義実家でクリスマス会

今日は、深夜から珍しくはじめちゃんが夜泣き

 

鼻水でしんどかったんやろな

 

お熱はそんなに上がってないけど、はじめちゃん初めてのお風邪やな

あきらも同時にグズグズ、、

 

にがリビングで対応してくれた

 

夜中ぐずったからか、

いつもより朝寝坊して

9時頃起床

 

にとはじめは寝んね

 

あきら朝ごはんして

着替えて、お外

 

最後ケーキ買いに行って2時間くらい外出てた

 

さぶすぎたかな…

 

 

お昼ご飯して

にさんにあきらお昼寝託して

整骨院

 

良かった

 

帰ってきて

ばぁば🏠

 

 

優太くん就職決まって嬉しそうで良かった☺️

 

お寿司食べて〜

お風呂いれてもろて〜

ケーキも食べて〜

 

みんなにあきらとはじめ

いっぱいかまってもらえてありがたや♡

 

帰って

いつも通り寝んね

 

 

今度はあきらの鼻水もぶり返して

痰も飲み込んじゃってしんどそう

 

自分でまた寝たけど

 

今回の風邪も強いし、長い

 

 

もっと、ちゃんとしたご飯食べさしてあげたいなぁ

作れなくてごめんね

 

 

私も代行してくれる人にお願いしたい

買いに行こ

 

 

にが、

 

失言やったな、って反省するくらいなら来やんといて

って

優しさ?なのかな、、

 

まぁたしかに価値観はそうそうかわらん

気をつけたとしても、いらんことゆうてしまうこともあると思う

 

反省は前向きやから

別にいいと思ってんけどなぁ

対人で、取り返しつかんなったらいらんからかなぁ

 

 

ミニモトのときと違って、

行かへん選択肢はなかってんけどなぁ

楽しまれへんなら来ていらん

 

そうか

それもそうやな

私も逆ならそう思うかもやな

 

選択肢になかったから考えてみたけど

やっぱり

その場にいないというのは、希の中でなしやった