はじめのことちゃんと見たって

 

ににゆわれたー

 

どゆこと?

 

ちゃんと見てないということ?

 

ちゃんと見てないから

ちゃんとしてないから

はじめが泣いてると?

 

 

それ聞いたとき

「良かったー」

って思った

 

にが

はじめちゃんのこと、ちゃんと考えてくれてる証拠やなって

 

 

どうでもいい人のこと

ちゃんとして

って思わんし

 

 

希がちゃんと見てない

って、自分では思わんし凹まんかった!

 

ただにがうるさいから

泣かさんでって話しかもしれへんかったけど笑

 

 

 

ほんでこの前

 

あきらとはじめが同時にお昼寝してくれて

ゆっくりお昼ご飯食べれるときがあって

希は久々にゆっくり食べれるし、

あれもこれも、お腹いっぱい食べよとしか思ってへんかってんけど

 

んで、ににラーメン作って〜ってお願いしてたら、

 

「これ食べ終わって眠くなかったらさ〜」

ってゆーから

 

あーまたガレージ行ってくるゆーねんなぁ〜と思って聞いてたら

 

「セックスしよか」

って

 

 

顔燃えるかと思った笑

 

 

山ほどご飯食べたら、お腹出るしやめとこかと思ったけど、しっかりラーメン食べて✋

 

 

いや、誘い方!笑

 

ありがたいけど

嬉しいけど

尻尾あったらめっちゃ振ってたけども!

 

言い方!

雰囲気!笑

 

 

そこで、

結局はご飯食べて寝ちゃった〜

ってならずに

有言実行するところはまぁまぁ好き

 

 

うん

 

 

 

ふだん

作業着ばっかやし

やる気ない動物園の飼育員さんみたいやけど

 

えっちのときは、ちゃんと男の人に変身するから好き

 

 

単車乗ってるときも

なにしてるときも思わんけど

その時だけは

めっちゃカッコイイなぁこの人

と思う

 

それに騙されて

ここまで来てしまった気がする笑

 

 

 

いや、

ものすごく嬉しかったから

たまにはノロケも残しとかなと思って書いてるけど

 

 

 

その後

タバコタバコうるさかったから

難儀やなぁ

と思った話し

 

 

美味しいもん食べて

お腹いっぱいなったら

吸いたくなるんやな

 

 

ということは

希も美味しかったんやな

 

うぬぼれるくらいには満たされたな

 

 

あれ?

ノロケになってへんかなこれ