タイチさんへ、一の予防接種

今日は朝方、一のミルクに起きたら、にさんがいたからお願いして二度寝した

 

旭が7時頃に起きたから、グダグダしながら一緒に起きて、朝ごはん

普通にご飯

 

朝はアメーバみたいなやつがいっぱいでるけど、日に日に風邪もましになって、やっとほっとしてる

 

朝一からタイチに行こうって、にが用意してくれて出発

 

平群の道の駅に寄ってもらって、今年初古都華

あまかった

旭と取り合い

高いのになー(笑)

 

ついて、子たち寝てたからハイエースで待機

暇やけど、これはこれで幸せな時間

 

と、思ってたらふたりいっぺんに起きてカオス(笑)

 

こういうことって、時間がたてば忘れちゃうんやろなぁ

 

 

ツナギが欲しいにさんが走って戻ってきてくれて、

みんなでお店お邪魔します

 

 

子たちが単車する未来は想像つかないなー

 

好きなことやってれば、なんでもいいんじゃないかな

 

 

にを応援する気持ちがもっと、心の割合を占めたら、希も楽しいんやろうけど、どないもこないもうーんって感じで

いらんこというてまう

 

 

応援したい?

応援したくない?

 

単車してほしい?

してほしくない?

 

お金のこと気になる?

 

怪我とか、死んじゃったりすること?

 

家にいなくなること?

 

家事?育児?

 

女関係?

 

それ以外の人付き合い?

 

応援してたいのは、自分がそのほうが楽そうやから

 

行かんかったら興味なくできるけど、実際現場にいたら無理なんやろな

 

 

希が楽しいなと思うときは、

自分が必要とされてると感じられて

何かで役に立って、

その場のひとが楽しそうに笑ってるとき。

 

 

いまのところ、どれもあんまりないなぁ

やってないからわからんけど

 

そうなれたらいいなぁ

 

タイチから帰ってきたら、疲れちゃって

一とめちゃくちゃ寝てしまった

 

16時ギリギリに起きて

用意して

洗い物した自分ナイス

 

 

予防接種信じられんくらい混んでて、

オムライス買って帰宅

 

高みっちゃんお家来てくれてて、ちょっとやけど顔見れてよかた

 

旭晩御飯して、

お風呂にが入れてくれて

一は寝てて

そのまま、にさん寝かしつけ

 

希も寝ようかな

 

あ、今日初雪降ったね