もいっこ

 

あんまり張り切って、はじめにいっぱい書くと、三日坊主フラグな気がするから我慢したいけど

 

 

旭が

なんでかわからないけど

「ちゅーは?」ってゆったら

キスしてくれるようになった!

 

というのを

どうしても記録しておきたい

 

にさんがゆうわけないから

希がにさんにゆってたのを

見てないフリしてちゃっかり見ていて

それが嬉しいことやと

愛情ゆえのことやと理解して

やってくれてるのかなぁ

 

はじめにはじめ、力加減わからずに触れにいくから

よしよし=優しく撫でる

ということは教えたつもりやけど

最近(ここ2日くらい?)ハグもいっぱいしてくれるし

母にもわかる形で愛情表現してくれるようになった🥺

 

(希は信頼からくる、わがままという甘え方が受け入れられてない)