2024年やりたいこと100個

ブログ書く!

気持ち書く!

気持ち見て見ぬふりしないちゃんと感じきる

伝えたいこと、譲れないことは伝える

可愛いくする

可愛い服着て、お化粧して出かける

夜飲みにいく

ふくむらさんに行く

子らといっぱい公園いく

スイミング再開する

にさんの鈴鹿ついていく

自分も単車に乗る

ツナギがぴったり着れるようになる

カラオケにいく

にさんと天王寺にデートしにいく

継続ネイル

美爪にしても通う

美容院北島さんのとこにもっと行く

テニスするする

ご飯もいっぱい作る

離乳食もほどほどにする

みんなでご飯ちゃんと食べる

珠さんと美味しいものも食べにいく

 

 

 

 

100こも書けないや

またあれば追加する

 

 

 

2024.05.12

追加

 

来年4月までに8キロ(妊娠前の体重)痩せる

似合う髪型で過ごすちゃんと美容室にいってプロにしてもらう

服は少なく、気分の上がるものにしぼる

にの人生の応援をする

一緒に楽しむ努力をする

身体の姿勢を意識して過ごす

身体じゅうの凝りをほぐす

顔は水で洗う