タント納車!

また寝落ちして書けてなかった!!

 

まぁ、寝つき良く、ちゃんと寝れてるってことで良しとします

 

 

あきらの風邪をもらってから

副鼻腔炎になってるな…こりゃ

 

 

思い出覚え書きで

 

12/26

タント納車してもらいました〜!

初めて車買った

自分のではないけど

 

自分名義の車を持つことはあるんかな

ピンとこやんな

 

なんか、色んな機能ついてて

ハイテクでしゃーない!

 

暖気しときたい派やから、

エンジンかけれるのが最高

 

綺麗なシルバーで

ハイエースと並べられたのが1番良かったとこかな

 

あんまり被らへんそうやし

 

 

ほどよく、ウキウキした出来事でした

 

f:id:nozomi_51:20231230085612j:image
f:id:nozomi_51:20231230085615j:image
f:id:nozomi_51:20231230085609j:image

 

 

 

お金いっぱい使ってるけど

無くなっていってんねんけど

なくなった感はなくて

お金の代わりにあるもの、が増えて

それをちゃんと認めれてるからかな